萩谷慧悟くんの沼その後①

①ということは続くのか?自分でもわかりません(笑)

 

あれから、というか、今まで引くくらい雑誌の整理をしてなくて、とりあえずテレビ誌だけファイリングしました。

この数年分、その度にファイリングしてたら関西だけ残して、他は捨ててたor友人にあげてただろうなあと思います。とりあえず今まで一切ファイリングしなかった自分を褒めました!(?)

それでも毎月は買ってなかったので、萩谷くん単位でいえば少しでしたが、ほんとにかわいいなあ!!!!と声を大にして言ってしまうくらいいくつか萩谷くんの記事がありました。

紙媒体に見境ないので、関西のこんなちっこい記事のために買ってたのか…(なんで買ったのか探すくらい小さい記事)って思ったけど、それでかわいい萩谷くんが居たならそれはそれでいいかなって(笑)

見境ないわたしは、今月のテレビ誌ホイホイされたここ最近でした〜普段買わないMyojoポポロもホイホイされた〜かわいいしかない〜

個人的にMyojoの子どもの時のお写真の長妻くんのコメントがいちいちツボ(笑)そこ?ズバズバ言うのね(笑)みたいな(笑)

みなさん良いご家庭でお育ちですね。

 

とりあえず録画してた真夜プリもおいおい見てるんですけど…萩谷くん本当に顔がかわいい。

スカイツリーの回めっちゃおもしろかったんですけど?!

ロケするにあたって、他の方に迷惑にならないように配慮するとか映り方も気にしてるのかなあと思ったらまじで胸熱です。

ソフトクリームもぐもぐする萩谷くんかわいすぎる!!!!

水族館でハイテンションの萩谷くんもめっちゃかわいくてたまらんかったスカイツリーの回…

あと今日発明家のやつも見ました。頭の上にたこぶら下げてる萩谷くんかわいいですね。はい。

f:id:hhh05:20170531174851j:image

顔映ってないからセーフ(??)

あと萩谷くんの眩しそうにしてる顔めっちゃ好きなんですけどみなさんどうですか?(笑)

 

今日MyojoLive買ってきたんですけど、本当に買ってよかったー!かわいい!もう全てがかわいい!!

目開けて寝る萩谷くんってどんな?(笑)って見たけどまじで目開いてるね?!!すごいね!(笑)体勢はかわいいのに…(笑)

ってかすのすとらぶで仕切ってるだけの楽屋やべえな…

こういう裏側のこと良くも悪くもあったりするけど、わたしは好きです。レッスン着のジュニアめっちゃ好きなんですよね〜

めっちゃ余談ですけど、じぇっさんが着てるやつ結構お高いんですよねあれ。

 

あ、関東の優しい友人が、ついでだからとらぶクリエの時萩谷くんフォトセを代行してくれて郵送もしてくれて手元にあるんです( ;∀;)毎日眺めてます( ;∀;)嬉しい

 

って誰得なんだろうこのブログ。所詮自己満の世界ですけどね。それでは次があるのか?!